リモート鑑賞会する相手いなくて寂しいからはてブロに相手してもらうことにした

 

どうも。

外出自粛期間なにしてる?って聞かれても「かたっぱしから推しの映像みてる」っていう、オタクの7割がいいそうなありきたりな返答しかできないじゃにおたです。

シンプルに自分、おたくじゃなかったらこの期間なにして過ごすん?ってくらい在宅ワーク(推しごと)しかしてません(リアルにおたくしてなかった頃の自分が一体なにを生きがいにしてたのか全然思い出せない)(おたくあるある)

で、やっぱ推しの映像を黙ってみるなんか無理だし、あ〜だこ〜だ言いたくなるし、誰かに聞いてほしいけど、そういえばわたしそんなおたく友達っていう存在がいないことに気づいていまめちゃくそ落ち込んでます

 

あっでもまってわたしおたく人格丸出しにできる相手いるわ・・・

 

 

「「「ツイッターはてブロ」」」

 

 

 

てことで、最初はツイッター誘って、鑑賞会しようと思ったけど、いまなにしてる?の7文字に「今更そんな過去映像の感想言われても(笑)TLタイムスリップさす気?😃💢💢💢」っていうツイッターからの強い圧力を感じたので、今回はもう片方のおたく友達(?)はてブロちゃんに、全部受け止めてもらうことにします。はてブロちゃんってな?自分からなんか言ってくることはないんやけど、どんだけ長くてもわたしの言いたいことは最後まで聞いてくれるし100㌫受け止めてくれるねんな〜〜〜〜心の友はてブロちゃんおってよかった

 

そういうわけで、めちゃくちゃ前置き長くなってしまったけど今日はHey!Say!JUMPちゃんの映像でもみようかと思いますイェーい😆こんなようわからんブログまだ読んでる人おる?

 

ではマエヲムケMステ2本続けて視聴しま〜す読みながら同時再生してね(高難易度の技を強要)

文章にするのめんどくさ太郎なので急にここから箇条書きでいきましゅ

 

・たしかこれマエヲムケ初披露やった気するな〜右上のコミカルなジャケットプレイに注目わろた(なんやねんその紹介文)f:id:itezachan:20200502192939j:image

・口に出したくなるタッタラタッタラ〜🎶タッタッタ〜ラ〜🎶

山田涼介!!!!!!!!顔が!!!!!!!!!いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ゅぅゃ足長すぎてびっくりしたスーツのゅぅゃずるい付き合ってほしい

・ゆうとりんも脚長ァ!?ほんでもってそんで顔がすき

・なんでゆうとりんにスーツのはるやまのCM来ないの?????????????????????

・だから山田涼介!!!!!!!!!!!顔がいいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いのありからのやぶひかからのけとちねってこれおたくがすきなやつやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・けとちね同じふりしてるのげろかわいい(僕とけいともっかいやろ)

・俺らのエース真ん中歩いてきたーッ❗️そんで抜かれる顔がいいーッ❗️これは嘘偽りなく山田涼介から発光してるじゃんマジでf:id:itezachan:20200502192729j:image

・🎶ゆーこーうで三段チョップするのウケる

・有岡大貴のほっぺの艶玉綺麗すぎてここ5億回見返した

・たったいまひかにゃんからウインクいただきました〜はいほんまこんなんなんぼあってもいいですからね〜

・歌詞「人生はGreat!!」わたし「顔面がGreat!!」

・山田涼介顔面堪能タイム〜後ろで上を見るちねんちゃんを添えて〜

・闇の中でもで山田涼介抜くカメラマンさんとここで固い握手を交わす

ハイハイキタキタ!!!!!!スーツ脱ぐよ!!!!!!!!!ひとりずつくるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・けいとりんのスーツ茶色なの圧倒的優勝このビジュアルのけいとりん超しゅき(参考画像)f:id:itezachan:20200502192553j:image

・唇なぞるのさすがに建国案件?ていうか薮先輩(先輩)のスリーピースめちゃくちゃ熱いこんな上司いたらとかメロる

・ジャケット脱ぎかけの有岡大貴、軽率に恋

・はい〜〜〜〜〜〜〜〜有岡大貴最後目線逸らした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぐそういことするやろ💢💢💢💢💢💢💢💢ほんますき

・ゅぅゃまじしゅきめろでぃつきあってほしい

・今更だけどこの曲、山田涼介がセンターという地を一歩も譲ってなくてサイコ〜だなさっきから前後にしか移動してないもん

・わたし「が!ん!め!ん!がGreat!!」

・ひとりターンしちゃうひかにゃんペッロ!?この後ろ姿めちゃくちゃ愛ing

f:id:itezachan:20200502191614j:image

・なんかいみてもここのジャケットプレイだれか正解なんかわからん

・やっぱりスリーピースの薮先輩が激熱い(スーツの色がグレーてのも個人的に熱い)

・声に出したい終わり方チャッチャッチャッチャラン‼️ 

 

もういっこいきま〜す(たぶん2018年のクリスマススペシャル)

 

・Hey!Say!らくだ色JUMPちゃみ🐪

f:id:itezachan:20200502232411j:image

・視聴一言目「山田涼介、めっちゃ山田涼介やん」(訳:めちゃくちゃ顔が綺麗、顔面ダイヤモンド)ちなみにここでうちのテレビ、山田涼介くんの美に耐えきれなかったのか液晶割れましたσ(^_^;)焦

けいとりんおらんことに気づき静かに泣く

・なんか今宵のゅぅゃえっちなんですけど?脚長

・まっ………………………!裕翔りんのビジュアルちょっまっ前っ前髪………………………!

 

黒髪重め前髪大勝利(おたくスタオベ)

 

・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!ちょっとめっちゃすきゆうとりんめちゃくちゃかっこいい天才!前髪天才!こんなん顔担不可避やろ今までのなかでこのビジュアルいちばんすきかもしれんてかタートルネック天才か!?!?!!!?!!?!?!?!?!?(ここまでぜんぶ一息)

・Hey!Say!回転寿司JUMP選ばれたのはいのありでした

・🎶すべて変えてゆくっ(キラーン)の薮さまの音ハメウインク……………………………………激痺れる

・ちねんちゃん髪の毛真っ黒でかわいいね(泣)

・ゆーこーおっの三段チョップうける(2回目)

・有岡大貴の艶玉ァ………(2回目)f:id:itezachan:20200502235254j:image

・伊野尾ちゃん線が細すぎて消えそう作画Gペン

・薮ちゃんの襟がないシャツめちゃくちゃきになる

・いやなんでそこ引くねん💢ここは山田涼介顔面堪能タイムやのに💢Mステ前できてたやん💢なあ💢カメラワーク💢からの……………

f:id:itezachan:20200502235510j:image

「カワイーーーーーーーーーーーーーーーーっ!餅????」賛否両論あるか知らんが俺はあざとい伊野尾慧推します

・伊野尾ちゃんのドアップこれわたしがさっきカメラ引くな💢ってキレたおかげでは?(違う)

・🎶溢れ出す〜このエナジ〜

「ゅぅゃほんまになに考えてんの!?!?!??!?!」ここのゅぅゃめちゃくちゃエロいからみてほしいなんかベルトに手かけるしこの歌詞どう解釈してるん?ゅぅゃほんまなに考えてるかわからん超しゅきめろ

・有岡大貴の手技(手技)陽キャすぎていんきゃのわたし解読不能

・どっちにもいけず後ろでちょまちょましてるちねんちゃん最強にかわいくて全力で保護してたら次のカットでちねんちゃん抜いてくれた🥺やっぱMステのカメラワーク天才でし🥺

 

f:id:itezachan:20200503002203j:image

「あ〜〜〜じゃあもう躊躇わずに言っちゃうと中島裕翔くんの顔がすごいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!エルオーブイイーLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

・🎶授かったぁ〜(パチーン)でウインクするひかにゃんも超ぺろいぺろかわいい、そういうば薮ちゃんも音ハメウインクしてたけど、これは間接的やぶひか?ぎり含まれる?

・ちねんちゃん「つづいては関ジャニ∞です」わたし「紹介上手にできまちたねぇ^_^」

 

ただの感情吐きだめブログになっちゃいました汗はやくテレビで推し見れる生活に戻りますように汗おわりますありがとうございました汗